【6.2 アッテアキバ袋回し】

【11点句】
父さんは立派な人やごぼう天(題:揚げ物しばり)

【10点句】
甲は乙に柿の葉寿司をおごるべし(題:乙)
民宿でナイター見るや明日は家(題:ナイター)
番長のベルト短し半夏生(題:番長)

【9点句】
コロッケの胡椒香ばし夏競馬(題:揚げ物しばり)
歩くより電車は速し夏の昼(題:電車)
ものすごくはやい電車や夏の空(題:電車)
番長のもみあげにある孟暑かな(題:番長)
オタクにも夕立番長にも夕立(題:番長)
葛切を食べて上から麻里子かな(題:AKB48しばり)

【8点句】
ところてんすするや初対面の人(題:初対面)
初対面同士横並びで立夏(題:初対面)

【7点句」 
乙女座の老人と居て半夏生(題:乙)
ナイターでよく寝て元気なる妻よ(題:ナイター)
番長も登下校する夏の雲(題:番長)
虎刈の野球少年夏きざす(題:虎)
ひとり寝の島に川あり花葵(題:島)
葬式が重なっている五月雨(題:大変なことしばり)
なんてったってアイドルメロン食う(題:アイドルしばり)
夕立に屯田兵みな浮かれをり(題:屯田兵

【6点句】
アジフライ揚げてはみたが半夏生(題:揚げ物しばり)
電車には部品多くて夏休(題:電車)
夏の雲ながめて次の電車待つ(題:電車)
私のことは嫌いになっても夏の果(題:AKB48しばり)
AKBって何人だっけ熱帯夜(題:AKB48しばり)
初夏や島の端にはすわらない(題:島)
島田洋七洋八そろいをり薄暑(題:島)
我は島の神なりサイダー泡消える(題:島)
島々に等しく来たる夏の風(題:島)
引っ越しで役に立たない猫や夏(題:大変なことしばり)
赤信号アロハシャツから腕の出て(題:赤信号)
メイドにもランクのありてアマリリス(題:メイド)
メイドみなご主人をもつ五月闇(題:メイド)

【5点句】
ナイターや東京音頭軽やかに(題:ナイター)
薄暑光電車の窓に知った顔(題:電車)
番長の声やさしくて夏の星(題:番長)
夕立や軒下で初対面の人(題:初対面)
島々をわたる巨人や南風(題:島)
のりピーの寝覚めよきかな梅雨晴間(題:アイドルしばり)
屯田兵サングラスして出かけをり(題:屯田兵
屯田兵ゼリーは口で溶けにけり(題:屯田兵