【6.2 アッテスルアキバ吟行】句一覧

1.夏帽でひゃくまんえんという眼
2.透明なお城を積んで氷水
3.各フロア達郎の声して薄暑
4.夏きざす電気街にも神社あり
5.「R」は赤「G」は万緑「B」は青
6.チェック柄アニメTシャツラムネ飲む
7.16BITの文字誇らしや梅雨晴間
8.友達と店を評する薄暑かな
9.ヒメジョオンかがんでパーツ眺めをり
10.ライブ前の怠いあぐらや夏の昼
11.日盛や照るピロボールアジャスター
12.おすすめのジャンク品なり心太
13.出しぬけにジャンプする夏万世橋
14.半夏生小さきものやダイオード
15.おじさんの押しメンバッヂソーダ
16.Tシャツにくいこむ青い紙袋
17.キャンペーンガール無言や雲の峰
18.夏空に触手清かや秋葉原
19.海兵隊パーツを選りて薄暑光
20.夏燕フィギュアフロアにいる少女
21.大人のデパートに麦酒売ってない
22.ネオン光冷やし中華はじめました
23.六月のインド人から買うパーツ
24.歩行者が天使をさがす夏はじめ
25.握手会おたくのたしなみトワレふる
26.ガチャ玉の軽さや初夏の電気街
27.南天の花ガチャガチャに金を入れ
28.インテルのバージョンアップ知る梅雨入
29.歩行者天国嬉しい外人夏の昼
30.酢漿草や四方に電車走りおり
31.信号の点かない道や夏きざす
32.ラジ館の跡地は涼しシャングリラ
33.短夜やメイドにビンタしてもらう
34.夏つばめSEGAの看板青々と
35.電球に黒ずみ残る桜桃忌
36.夏の魔女ぴんと手あげて横断す
37.萌えキャラは姪と同名夏の雲
38.QRコードの中の戦士たち
39.ハンカチやネットスラング声に出す
40.やっちゃ場の名残りは失せし桜桃忌
41.漫画家がテレビを買った町や夏
42.風死すもヒートシンクは冷やしけり
43.日傘さす信号待ちのメイドかな
44.楽しそうな太った男子梅雨晴間
45.ガチャガチャの心霊写真跣足かな
46.まだ光らぬほたるスイッチ並びたり
47.白南風を止めて三方部材棚
48.ゆるやかに電気街ゆく白日傘
49.下敷きのチャン・グンソクの目の旱
50.紅色のまぶたを束ね芍薬
51.薫風やパーツの詰められた袋
52.誇張して描かれし乳房梅雨に入る
53.青嵐(CV阿藤快
54.黄線を越えて抜かれし日の盛り
55.エネループ眼鏡男子と買えば汗
56.型番の分かれば足りる半夏生
57.夏めくやマザーボードを垂直に
58.薫風やノズルの長い中華ガン
59.夏シャツにキリッと描かれても眠し
60.薄暑光アルミケースの大中小


【アッテスル句会 アキバ吟行結果】
 一席 子17
 二席 森13
 三席 黒12

 参加者:凡朧遠森子友黒栗噛波鈴炭文碍酒

 まとめ http://togetter.com/li/497933