【第十二回なんでしょう句会】お題

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三句:季語「葉桜」 指定文字「仮」 「エロしばり」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

題の説明1:「葉桜」は seitr 碍子(碍)さんからの出題で季語。『季語のお題は「葉桜」。ちょっと難易度アップで。チャレンジしましょー(^^)/「葉桜」の傍題、「花は葉に」「桜若葉」も使えます。よろしくです! (碍)』


題の説明2:「仮」は whalitc 黒木(黒)さんからの出題で指定文字。『指定文字は「仮」でお願いします。(黒)』


題の説明3:「エロ」は namihey0328 波平(波)さんからの出題でしばり(何かしらエロを感じさせる句)。『まんをじして、エロしばりで!!みんな、やったよー! (波)』



投句に関する主催私見
★句中に空白は入れなくてよい。
★句はなるべく今の季語でつくる。
★事前に作者をほのめかしてしまうような質問は控える。

                      (以上、凡コバ夫主催)

 投句〆切:5/19(日)23時 予定
 選句〆切:5/25(土)23時 予定
 選評〆切:6/2(日)22時 予定

 投句方法:投句はごぞんじ句会システムで!
     http://nande-kukai.heroku.com/kukais