【2.2アッテスガモ袋回し】

<11点句>
角部屋に折鶴のある二月かな(題:鶴)
三階に人妻のいて冬の月(題:人妻)

<10点句>
窓開けて鶴待っている日曜日(題:鶴)
春近し生きながらえた豚と居て(題:豚)

<9点句>
春の日のような顔して豚をぶつ(題:豚)
トキメキの熊や舞台は暗転す(題:トキメキ)
一人一人自慰にリズムや春深く(題:オナニーしばり)

<8点句>
豚と呼び礼を言われる春夜かな(題:豚)
豚と居て春の訪れ知りにけり(題:豚)
冬の夜地蔵尊からバスに乗る(題:地蔵尊
うさぎ飼う男すれちがっても無言(題:うさぎ)

<7点句>
春恋や兎の耳をつかむごと(題:うさぎ)
ときめきは煮凝り凝るときのこと(題:トキメキ)
興奮はマスクに隠れし鼻のこと(題:鼻)
ヤクルトの人に恋せり冬の川(題:乳製品しばり)
春隣となりの人はハンバーグ(題:ファミレスしばり)

<6点句>
酔客の模倣してゐる鶴の脚(題:鶴)
鶴鳴くや明日の天気をまた見たる(題:鶴)
春中の鶴谷香央理の笑顔かな(題:鶴)
夜の道人妻ひとつくしゃみする(題:人妻)
人妻と眠る熊の子見てをりぬ(題:人妻)
豚舎には豚舎の掟春彼岸(題:豚)
すれ違う猫みな触れる地蔵尊(題:地蔵尊
色つきのリップクリーム地蔵尊(題:地蔵尊
千鳥来て千鳥の帰る地蔵尊(題:地蔵尊
ウサギ飼ふ一重を二重にする間(題:うさぎ)
路面電車来るスキトキメキトキス(題:トキメキ)
春の夜鼻をそがれし中華街(題:鼻)
冬空にはさみの角度また角度(題:はさみ)
冬萌やはさみで切ってみる身体(題:はさみ)
紹興酒うすい机にあり小春(題:紹興酒
紹興酒ののしりあふているそぶり(題:紹興酒
塩大福早咲きの梅正座して(題:塩大福)
タイ人のもみあげ落とし寒明る(題:もみあげ)
もみあげの左右をみつつ梅の下(題:もみあげ)
干す前にしばし見つめるどてらかな(題:どてら)
春昼やドテラで買いにゆくタバコ(題:どてら)
大島渚大根を干してをり(題:大島渚
冬の海大島渚と安タバコ(題:大島渚